涼しそう~!と思っていたら、前足が面白いことになっていたワンちゃんが話題! (1/5ページ)

NEWSNEXT

涼しそう~!と思っていたら、前足が面白いことになっていたワンちゃんが話題!
涼しそう~!と思っていたら、前足が面白いことになっていたワンちゃんが話題!

まだまだ夏本番が続いていますね。暑いのは動物も人も同じ。そんな時は水遊びで涼みたくなってしまいます。今回ご紹介するのは、飼い主さんと水遊びにお出かけしたらユニークな写真を撮られてしまったワンちゃんです。

「短足でかわいい」の一言とともに投稿されたこちらの写真。

水遊びして涼しそう~とその足元を見てみると……み、短い!立派な体からキュートな足が伸びているように見えます。

画像協力:「REOLΣhusky」(@pandoratutu2762)さん

光の屈折による錯覚にしても、なんともコミカルな写真!

この投稿にXユーザーからは「コーギーっぽくなった笑」「可愛いが詰まってる」「もう見ただけで癒やされるやつだね」などのコメントが寄せられ、8月22日の時点で5.3万ものいいねが集まっています。

こちらの写真を投稿したのは、飼い主であるXユーザーの「REOLΣhusky」(@pandoratutu2762)さん。今回、取材に応じてくださりお話を伺うことができました。

ユニークな姿を見せてくれたワンちゃんは、シベリアンハスキーの“りくくん”。

「涼しそう~!と思っていたら、前足が面白いことになっていたワンちゃんが話題!」のページです。デイリーニュースオンラインは、シベリアンハスキー動物可愛いエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る