いまが“旬” 徳島のすだちフェア9/7(日)まで開催中【そごう横浜店】 (1/3ページ)
香りや風味が強い旬のすだちが出荷される8月~9月。この時期に合わせ、そごう横浜店10階レストラン「ダイニングパーク横浜」の対象店舗や屋上ビアガーデンでは、爽やかな香りとすっきりした酸味の徳島のすだちを使用したドリンクやフードメニューを提供中です。
香りや風味が強い旬のすだちが出荷される8月~9月。
この時期に合わせ、そごう横浜店10階レストラン「ダイニングパーク横浜」の対象店舗や屋上ビアガーデンでは、爽やかな香りとすっきりした酸味の徳島のすだちを使用したドリンクやフードメニューをご紹介します。
ふわっと香る青々とした『今が旬のすだち』を味わってみてはいかがでしょうか。
※写真はイメージ、価格はすべて税込です。
※数量に限りがあるメニューもございます。売り切れの際はご容赦ください。
※天候や仕入状況により、予告なく変更または終了する場合がございます。