「New益若」公開!益若つばさ、40代の新境地へ!大人可愛く大胆イメチェン

デイリーニュースオンライン

Instagram:益若つばさ(@tubasamasuwaka1013)より
Instagram:益若つばさ(@tubasamasuwaka1013)より

モデルやタレント、さらに実業家としても活躍する益若つばさ(39)が8月27日にInstagramを更新。秋に向けた大胆なイメチェンを報告し、ファンから「可愛すぎる」「NEW益若最高」と絶賛の声が相次いでいる。

今回の投稿で益若は、「秋に向けてブロンドヘアーから大人可愛くイメチェン!髪の毛切りました!」と報告。カットは人気のハッシュカットで、長さはミディアムレイヤー。顔周りが軽く仕上げられており、柔らかさと上品さが引き立つ仕上がりとなっている。本人は「短いのに髪の毛しばれるの嬉しい」とコメントし、実用性も兼ね備えたスタイルであることを明かした。

さらに、今回はメンズっぽさと女性らしさを両方取り入れたいという“欲張りオーダー”を実現。カラーはベージュ系で、明るすぎず落ち着いた色味ながらも顔色が沈まない絶妙なトーンに調合。パーソナルカラーに合わせた仕上がりが、大人っぽさと可愛らしさを見事に両立させている。

前髪はパッツンから伸ばし途中とのことで、「ストレートアイロンで5分くらいでささっとセットできるので楽」とスタイリングのしやすさにも満足している様子。丸みを出す際には32mmのコテがおすすめと、美容法についても触れている。また、後頭部がふんわり仕上がるドライヤーを新たに購入し、日々のヘアケアを楽しんでいることも明かした。

施術を担当したのは表参道のL.O.Gのスタイリスト・りほ氏で、益若は「ありがとうございました!」と感謝の言葉を添えている。今年に入って4回目のイメチェンとのことで、「とうとうゴールが見えてきた感じ」とコメント。自身のライフスタイルや年齢に合うスタイルを模索しながら、進化を続けていることがうかがえる。

コメント欄には「イメチェンもかわいい!」「NEW益若、可愛いに決まってる」「大人っぽいけどカジュアルさもあってめちゃ似合ってます」といった声が殺到。39歳とは思えぬ透明感と洗練された美しさに、多くのファンが魅了されたようだ。

益若つばさの新たなヘアスタイルは、ファッションやメイクの参考としても注目を集めそうだ。40代を迎えてなおアップデートを重ねる「NEW益若」から、今後も目が離せない。

「「New益若」公開!益若つばさ、40代の新境地へ!大人可愛く大胆イメチェン」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る