映画『宝島』東京プレミア開催! 豪華キャスト陣・大集結!! 妻夫木聡「本当のエンディングは僕たちの、皆さんの未来…」 (1/3ページ)
9日、東京・六本木で、映画『宝島』東京プレミアイベントが開催された。
14人が大集結豪華絢爛なレッドカーペットが敷かれた会場には、主演の妻夫木聡をはじめ、広瀬すず、窪田正孝、永山瑛太、塚本晋也、中村蒼、瀧内公美、栄莉弥。
また、尚玄、木幡竜、奥野瑛太、村田秀亮(とろサーモン)、デリック・ドーバーらキャスト陣。
そして、妻夫木とともに日本中を巡ってきた大友啓史監督の14名が、一堂に大集結した。
『宝島』に懸ける熱い想いカーペット会場に集まった多くのファンらと1時間以上にわたる交流を楽しんだ一同は、続く舞台挨拶でも『宝島』に懸ける熱い想いをそれぞれ熱弁。
何もかもが規格外の本作に負けないキャストたちの熱気が歓声となって劇場内を埋め尽くす、一夜限りの盛大なプレミアイベントとなった。
「手渡しで届けないと」レッドカーペットイベントの後、TOHOシネマズ六本木ヒルズ・劇場内に会場を移して行われた舞台挨拶では、盛大な拍手に包まれながらキャスト、監督が再集結!
場内を埋め尽くす500名ほどの観客を前にした妻夫木は、「ようやくこの日がきたなという気がします」と感慨深い表情を浮かべた。