【色気溢れる浴衣姿】松島聡、ZOZOマリンでのファンミ感謝と決意「生きていてくれるだけでいい」

デイリーニュースオンライン

Instagram:松島聡(@so.matsushima_19971127)より
Instagram:松島聡(@so.matsushima_19971127)より

Timeleszの松島聡が9月16日、自身のInstagramを更新し、色気漂う浴衣姿とともに、ZOZOマリンスタジアムで行われた「timelesz SUPER FAMeeting」への感謝と心境を綴った。

投稿では「暑い中、会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました」と切り出し、

「この日は私にとって、感極まり尊い時間となり、同時に、これまで歩んできた日々を振り返るきっかけにもなりました」と心情を明かした。

松島はこれまでグループとしても個人としても数えきれないほどの選択や決断を重ねてきたと振り返り、

「十数年の努力や想いが報われたように感じられ、続けてきて良かったと心から思えました」と胸の内を吐露。

さらに「人は誰しも心が安らがない時間のほうが多く、安定より不安定な瞬間のほうが長く続くことがある」と語り、「だからこそ『生きていてくれるだけでいい』『笑ってくれるだけでいい』そんなシンプルな願いが心の奥から溢れ出してきました」

と深いメッセージをファンに送った。

さらに松島は、「皆さんが少しでもtimeleszを見て笑ってくれるなら、その姿がある限りアイドルを年齢に関係なく続けると改めて心に刻みました」と決意を表明。

ZOZOマリンの夜空の下で「10人を感じられた時間」を過ごしたと振り返り、

「その余韻や感覚は、これからも絶えることなく紡がれていきます」と強い思いを綴った。

コメント欄には「やばすぎかっこよすぎだいすきすぎ」「泣く、アイドルでいてくれてありがとう聡ちゃん」

「ビジュよすぎてしむ」「衣の聡ちゃんたちと一緒に花火見られて本当に幸せでした。一生の思い出だよ」といった声が寄せられ、ファンは松島の真摯な言葉と浴衣姿に感動を隠せない様子だ。

今回の投稿は、松島聡がこれまで歩んできた道のりを振り返り、未来への覚悟を新たにした貴重なメッセージとなった。

大阪公演を控え、ファンミーティングの熱気はまだまだ続きそうだ。

「【色気溢れる浴衣姿】松島聡、ZOZOマリンでのファンミ感謝と決意「生きていてくれるだけでいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Timelesz松島聡エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る