豪華賞品が当たる!甲州市 市制施行20周年記念「甲州市とくしるスタンプラリー」を開催 (1/2ページ)
山梨県甲州市は、2025年9月18日(木)から12月21日(日)までの期間、指定されたスポットを巡りスタンプを集めると賞品に応募できるデジタルスタンプラリーを開催します。
甲州市は、豊かな自然環境と歴史・文化資源を有し、ワイン、果樹園、温泉、神社仏閣など多様な観光資源が点在する地域です。今年で市制施行20周年を迎えたことを記念し、「甲州市とくしるスタンプラリー」を開催します。
獲得したスタンプの数に応じてさまざまな賞に応募できる
スタンプを獲得できるスポットは、市内15カ所に設定されており、スタンプ3個の獲得で抽選に応募できる「ブロンズマスター賞」や、5個獲得すると応募できる「シルバーマスター賞」、10個獲得すると応募できる「ゴールドマスター賞」など、獲得したスタンプの数に応じてさまざまな賞に応募できる仕組みです。スタンプラリーの概要と各賞の詳細は下記のとおりです。