ちとせよしの、儚げな表情と最強のヒップラインで魅了「美尻」と絶賛の嵐!

デイリーニュースオンライン

X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より

アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとして活躍しながら、グラビアアイドルとしても高い注目を集めるちとせよしのが、9月26日にX(旧Twitter)へ最新ショットを投稿した。

10月17日に発売を控える4th写真集『lotus serenity』まで、いよいよ残り3週間。ファンの期待は日に日に高まっている。

写真:先行カットで魅せる"究極の美尻ショット"

投稿された写真では、ちとせが自然の中でしっとりと濡れた黒いワンピースを身にまとい、後ろ姿で振り返る艶やかな一枚が公開された。

透き通るような白い肌としなやかに伸びた背中、そして目を引く美しいヒップラインが際立ち、見る者の視線を一瞬で奪う。

水辺の光を受けて輝く濡れ髪と、ほんのりと紅潮した表情が、妖艶でありながらどこか儚げな魅力を放っている。

コメント欄には「待ち遠しい」「美尻」「期待」といった声が次々と寄せられ、ファンの熱量が高まっていることがうかがえる。

写真:美ボディ際立つレースランジェリーで悩殺

写真集『lotus serenity』は、そのタイトルの通り“静寂と華やかさ”が融合した一冊になることが予想され、これまでの作品とは一線を画す内容に仕上がっているという。

ちとせよしのの成熟した美しさと表現力を堪能できる本作から、今後も目が離せない。

▼あわせて読みたい

「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露

「美の極致」プールサイドで魅せる豊満なバストラインと完璧プロポーション

「たまらん、、、拡大しちゃった」完璧ボディラインと挑発的な脇見せショット

「ちとせよしの、儚げな表情と最強のヒップラインで魅了「美尻」と絶賛の嵐!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ちとせよしのグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る