藤ヶ谷太輔、沖縄でリフレッシュ!船上パック姿&20枚の思い出ショットが話題に

デイリーニュースオンライン

Instagram:藤ヶ谷太輔(@taisuke.fujigaya625)より
Instagram:藤ヶ谷太輔(@taisuke.fujigaya625)より

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(38)が10月6日、自身のInstagramを更新し、沖縄でのオフショットを大量に公開した。

投稿には「others.」というシンプルな一言が添えられ、ハッシュタグでは「#沖縄」「#満喫」「#古着屋にも行けた」など、ゆったりとした旅のひとときを感じさせる内容となっている。

今回の投稿では、藤ヶ谷が船上でフェイスパックをしている姿が印象的だ。

普段はステージ上で見せるクールな表情とは一転、リラックスした“素顔”を見せるショットに、ファンからは「パック姿、最高に笑いました!」「そのパックになりたい!」「イケイケお兄さんで最高」といったコメントが殺到。

藤ヶ谷のユーモアと自然体の魅力に、多くのファンが心を掴まれたようだ。

さらに、投稿には釣りを楽しむ様子や沖縄そば、サーターアンダギーを堪能する場面など、約20枚にもおよぶ旅の思い出写真が並んでいる。

どの写真からも、穏やかな表情とリラックスした空気感が伝わり、藤ヶ谷が充実した休暇を過ごしたことがうかがえる。

中でも注目を集めたのが、「#友達の子供が #キスマイが好きだと言ってくれてた #でも、ずっと #キスマイキット2 #って言ってた」という一節だ。

さらに「#きっと? #もしかして #俺、確実なメンバーではない?笑」と自らツッコミを入れるなど、持ち前のユーモアセンスを発揮。

ファンからは「その発想がさすが藤ヶ谷くん」「キスマイキット2、流行りそう」といった笑いと共感の声が寄せられた。

藤ヶ谷といえば、グループ活動に加えてドラマやラジオなどでも多方面で活躍中。

多忙なスケジュールの合間を縫っての沖縄旅行は、ファンにとっても嬉しい“癒しの報告”となった。

特に今回の投稿では、飾らない表情や自然体の姿が多数見られ、普段のステージ上とは違う一面を垣間見ることができる。

また、ハッシュタグには「#たいすたぐらむ」と自身の名前をもじったタグも添えられており、ファンの間ではすっかりおなじみのシリーズ投稿となっている。

藤ヶ谷ならではのセンスと遊び心あふれる投稿は、Instagram更新のたびに話題を呼んでおり、今回も例外ではなかった。

コメント欄には「自然体で本当に癒される」「釣り姿がかっこいい」「沖縄満喫してて何より」といったポジティブな声があふれ、藤ヶ谷の人柄を称賛する声も多い。

SNS上でも「藤ヶ谷くんのオフショットが幸せすぎる」「たいぴーの笑顔に元気もらった」といった投稿が広がり、ファンの間で話題の中心となっている。

藤ヶ谷のInstagramは、アーティストとしてだけでなく、一人の人間としての魅力を伝える場として定着しており、今回の沖縄投稿もその延長線上にある。

忙しい日々の中で束の間の休息を楽しむ姿は、多くの人に“癒し”と“笑い”を届けた。

今後の活動にも注目が集まる中、「たいすたぐらむ」で見せる等身大の姿は、藤ヶ谷太輔という人物の奥行きをさらに感じさせるものとなった。

「藤ヶ谷太輔、沖縄でリフレッシュ!船上パック姿&20枚の思い出ショットが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤ヶ谷太輔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る