ちとせよしのが魅せる究極の肢体!ハイレグ&Tバックでセクシーを凝縮

デイリーニュースオンライン

X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より

アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとして活動しながら、グラビアアイドルとしても圧倒的な人気を誇るちとせよしのが10月15日、自身のX(旧Twitter)を更新し、10月17日に発売される4th写真集『lotus serenity』の発売まで「あと2日」とカウントダウンを行った。

この投稿に添えられた4枚の写真は、写真集への期待を最高潮に高める刺激的な内容だ。

ファンからは「うーん全部良い…待ちきれんばい!」「素晴らしき肉体美」「えへへ、もう反則だよ〜」といった興奮と絶賛のコメントが殺到している。

公開されたグラビアショットは、ちとせよしのの肉体美を多角的に捉えている。

スポーティなランジェリー姿でヒップラインを強調したヘルシーなカットから、千鳥格子の衣装にTバックとネットタイツという挑発的な組み合わせで美尻と太ももを露わにした妖艶なカットまで収録されている。

特に、窓際で脚を上げてポーズをとる黒の花柄ランジェリー姿や、ハイレグな競泳水着風レオタードで全身の曲線を強調したショットは、ファンが「どっきどきです」と興奮する極上のセクシーだ。

アイドルとしての愛らしい顔立ちと、グラビアアイドルとして研ぎ澄まされた究極の肉体美が凝縮された『lotus serenity』は、彼女のキャリアの最高傑作となるだろう。

「ちとせよしのが魅せる究極の肢体!ハイレグ&Tバックでセクシーを凝縮」のページです。デイリーニュースオンラインは、ちとせよしのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る