”なんでそんなにかわいいのー!”優香、45歳でも女神級の美しさ 「TOKYOタクシー」完成披露試写会登場
- タグ:
-
優香
女優の優香(45)が10月20日、自身のInstagramを更新し、映画「TOKYOタクシー」の完成披露試写会での様子を公開した。
投稿には「TOKYOタクシー完成披露試写会でした」と綴られ、共演者の迫田孝也との笑顔のツーショットを披露した。
優香は鮮やかなブルーのワンピースにエナメルの黒ブーツを合わせ、華やかで上品な大人の装いを見せた。
迫田孝也と並ぶ姿は自然体で、息の合った笑顔が印象的な一枚となっている。
コメント欄には「女神降臨、優香ちゃん大好き」「なんでそんなにかわいいのー!」「相変わらず可愛らしい」とファンから絶賛の声が寄せられた。
「TOKYOタクシー」は、名匠・山田洋次監督の91本目の監督作で、人生の喜びを描いたヒューマンドラマだ。
本作は2022年製作のフランス映画「パリタクシー」を原作に、倍賞千恵子と木村拓哉を主演に迎えた作品である。
倍賞千恵子はすみれ役、木村拓哉は運転手・宇佐美役を演じ、蒼井優が若き日のすみれ役で登場する。
優香は宇佐美の妻・薫役を務め、迫田孝也はすみれの結婚相手・小川役として出演する。
これにより、出演者の豪華さと山田監督ならではの家族愛を描くヒューマンドラマとして注目されている。
優香は、落ち着きのある大人の魅力と華やかさを兼ね備え、完成披露試写会でもその存在感を存分に発揮した。
投稿の写真では、ブルーワンピースと黒ブーツの組み合わせが洗練されたコーディネートとして映え、SNSで話題となった。
迫田孝也とのツーショットは、共演者同士の和やかな雰囲気が伝わり、ファンからも「息の合ったコンビ」「自然体で素敵」といったコメントが寄せられた。
Instagram上での投稿は、試写会の様子をファンに届けるとともに、優香の魅力を間近に感じられる貴重な機会となった。
優香は俳優としてのキャリアだけでなく、その華やかな存在感や親しみやすさでも多くの支持を得ており、今回の投稿もその魅力を存分に示すものとなった。
「TOKYOタクシー」の完成披露試写会での華やかな装いと笑顔は、ファンにとっても見逃せない一枚となり、映画への期待感を高めた。
今後も優香は、女優としての活動を通して、多くの人々に魅力を届け続けるだろう。