”怖かわ”スイーツ&雑貨でハロウィーンを楽しもう【そごう横浜店】 (1/2ページ)
ハロウィーンの季節。見た目もかわいい黒猫やオバケ、かぼちゃをモチーフにしたスイーツが勢ぞろいします。見た目だけではなく味も楽しめるようにそれぞれのスイーツの中には工夫がいっぱい。秋の味覚、栗や芋をデコレーションしたケーキに加え、今年のトレンドでもある『和 ハロウィーン』も。そのほか、北海道産のかぼちゃと沖縄産の紫芋で渦を描いたまるでスイーツのような食パンなど、ジャンル豊富にご紹介します。
ハロウィーンの季節。見た目もかわいい黒猫やオバケ、かぼちゃをモチーフにしたスイーツが勢ぞろいします。
見た目だけではなく味も楽しめるようにそれぞれのスイーツの中には工夫がいっぱい。
秋の味覚、栗や芋をデコレーションしたケーキに加え、今年のトレンドでもある『和 ハロウィーン』も。
そのほか、北海道産のかぼちゃと沖縄産の紫芋で渦を描いたまるでスイーツのような食パンなど、ジャンル豊富にご紹介します。
※画像はイメージ、価格は税込みです。
※なくなり次第終了します。
今年のトレンドは、怖いけどかわいい=”怖かわ”スイーツ。