加藤紗里、酉の市で“予想外の大きさ”の熊手購入「おっぱいの成長も願う」
- タグ:
-
加藤紗里
タレントで実業家としても活動する加藤紗里(35)が11月25日、自身のInstagramを更新し、東京・酉の市で熊手を購入したことを報告した。
投稿には、華やかな装飾が施された大きな熊手を抱えた加藤の姿が添えられており、景気の良さを感じさせる写真がファンの注目を集めている。
加藤は「歌舞伎町BAR鳳凰の商売繁盛を願って酉の市に熊手買いに行ったら予想よりかなりでかくなった」とコメント。
さらに加藤らしいユーモアを交えて「おっぱいの益々の成長も願ってます」とつづり、フォロワーからは「最高にセクシー」「そのユーモア好き」「景気が良さそう」などの声が寄せられた。
添付された写真では、加藤が肌見せ度の高い黒のトップスを着用し、色鮮やかな熊手をしっかりと抱えて笑顔を向けている。背景には露店の提灯や飾りが並び、酉の市ならではのにぎやかな雰囲気が伝わる1枚となっている。
加藤は、先日の投稿で「歌舞伎町BAR鳳凰の代表取締役に就任した」と明かしており、今回の酉の市での熊手購入は“経営者としての初祈願”とも言える行動。店には毎日立つわけではないとしつつも、SNSを通じて積極的に情報を発信し、ファンとの交流を深めている。
年末へ向けて商売繁盛を願う加藤の投稿に、フォロワーからは「繁盛間違いなし」「応援してます」「縁起良い写真ありがとう」など、前向きなコメントが相次いでいる。