レトロモダンなスイーツブランド“DEARS”より、じゅわっと焦がしバター香るフィナンシェ「焦香(こがれこう)」が新発売! (1/3ページ)
和洋菓子の販売を行う株式会社ニッチは、スイーツブランド「DEARS(ディアーズ)」より、『焦がしバターフィナンシェ 焦香(こがれこう)』をリリースいたしました。
『焦香』は、焦がしバターの豊かな香りに、ごま油とヘーゼルナッツの香ばしさを重ねた、奥行きのある味わいのフィナンシェです。
ひとくち目からじゅわっと広がるコクと香りが余韻として残り、しっとりとした口あたりとともにお楽しみいただけます。
11月から北千住マルイと各催事会場で販売が決定
■焦香のおいしさのひみつ『焦香』のおいしさのひみつは、焦がしバターの豊かな味わいを最大限に引き立てるための素材の組み合わせと焼成方法です。
・ヘーゼルナッツパウダーが生み出す深みのあるコク
・ごま油によるやわらかな香ばしさ
・じゅわっと、しっとり食感を守るための繊細な焼き上げ
これらを掛け合わせることで、香り・味わい・食感のすべてにこだわり抜いたDEARSならではのフィナンシェに仕上げました。
■お祝い・ギフトにも選ばれる“縁起の良い”パッケージデザイン
パッケージには、だるまをイメージしたねこをモチーフに採用。
「縁起良く、願いが叶いますように」という意味を込め、お祝いごと・季節の贈り物・手みやげまで幅広くお使いいただけるデザインに仕上げました。
4個入り・8個入りの2種類を展開しており、シーンに合わせてお選びいただけます。