爆発的な人気の『3Dフルーツアイス』が日本上陸♪話題の味を検証! (1/4ページ)

NEWSNEXT

爆発的な人気の『3Dフルーツアイス』が日本上陸♪話題の味を検証!
爆発的な人気の『3Dフルーツアイス』が日本上陸♪話題の味を検証!

世界30か国で販売され、「まるで本物のフルーツみたい」「映える!」と韓国を中心に話題拡大中のアイスクリーム『3Dフルーツアイス』が、12月1日(月)より日本のスーパーマーケットやコンビニ、ドン・キホーテなどで販売がスタートしました!

プレスリリースより引用

そこで今回は、イチゴ、レモン、マンゴー、モモ、ブドウの全5種類の中から、マンゴーとブドウの実食レポをお届けしたいと思います。

こちらが『3Dフルーツアイスマンゴー』と『3Dフルーツアイスブドウ』です。私は近所のセブン-イレブンで購入しました。1つ498円(税抜)です。まずこの見た目にくぎ付け!ものすごく立体的じゃないですか?

どちらも分類は“氷菓”となっています。
ではさっそく、それぞれ見ていきましょう。

3Dフルーツアイスマンゴー

ちゃんと皮の部分が鮮やかなオレンジから黄色へグラデーションになっていて、見た目の再現度が高い!熟したマンゴーのようなビジュアルが食欲をそそります。

「爆発的な人気の『3Dフルーツアイス』が日本上陸♪話題の味を検証!」のページです。デイリーニュースオンラインは、3Dアイス3Dフルーツアイスブドウマンゴーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る