二宮和也×白本彩奈 【DHC】新CM『第102回箱根駅伝』で放送決定! 二宮「今もドラマは撮っているので…」 (1/3ページ)
DHCは、俳優の二宮和也と白本彩奈が出演する新CMシリーズ「カントクとワタシ」を制作。
2026年1月2日(金)に、日本テレビ系列で放送される『第102回東京箱根間往復大学駅伝競走』、TVer広告、DHC特別サイトや、DHC公式SNSにて公開する。
二宮和也×白本彩奈 スペシャルインタビュー Q:撮影の感想を教えてください。二宮:僕は楽な撮影でした(笑) 屋外の撮影だったので少し肌寒かったのですが……そんななか白本さんはすごかったですね。
経験者とはいえ朝から何本もハードルを跳んでいて。
白本:本当に楽しかったです!今日がベストコンディションでした。
多分私(陸上部当時の)14歳の時のコンディションです。
まだまだ跳び足りないですね(笑)何本でも跳べます!
Q:今回、CMでお二人は初共演でしたが、お互いの印象はいかがですか。二宮:(白本さんのことを)すごい人だと思ってるよ、ほんとに!CMの使用箇所以外でもハードルを跳んでいて、でも全然「はぁはぁ」(息切れ)していないんですよ。
むしろ、走った感をもうちょっと出してください、と監督から言われていたくらいでした。