佐久間大介、SnowMan愛あふれるPOPUP訪問にファン歓喜『最高すぎる!』
SnowManの佐久間大介が12月20日、自身のInstagramを更新し、SnowMan_1st_POPUP_OSAKAを訪れた様子を公開した。
投稿では「行って来ました〜」「凄かった!!!綺麗だった!!!」と興奮気味に感想をつづり、会場で体感したSnowManの世界観に深く感動した様子を伝えている。
佐久間は「SnowManのヒストリーだったり!思い出いっぱい!!」とコメントし、グループの歩みを振り返る展示に心を打たれたことを明かした。さらに「撮り下ろしのビジュがいい!!」と、ポップアップならではの特別なビジュアルにも言及。
ファンにとっては見逃せない内容であることを強調し、「SnowMan好きな人にはたまらない空間になってました」と太鼓判を押している。
SnowMan_1st_POPUPは、2025年8月末からソウルを皮切りに台北、バンコクで開催されてきたアジアツアー型イベントで、日本凱旋として大阪と東京での開催が決定した。
大阪会場は2025年12月20日から2026年1月18日まで、東京会場は2026年1月22日から2月22日までの開催となっており、国内外のファンから大きな注目を集めている。
佐久間の投稿には会場で撮影した写真も添えられ、展示を楽しむ自然体の表情が印象的だ。「ぜひ行かれる方は楽しんでね」とファンへのメッセージも添えられ、体験者ならではの目線でイベントの魅力を伝えている。
コメント欄には「最高すぎるPOPUP行ったら同じ感じで写真撮っちゃおーっ」「暖かくて良かったねPOPUP楽しそう」「全部の写真の佐久間くんが美しい」「行きたいなー冬さっくん良すぎて毎日メロ」など多くの声が寄せられ、反響を呼んでいる。
佐久間大介のSnowMan愛と、グループの軌跡を体感できるポップアップイベントへの期待感が、コメントからも強く伝わってくる投稿となった。