中川翔子、双子の“サンタ&ツリー”姿を公開「可愛すぎて語彙力失う」「むちむち感がたまらない」

デイリーニュースオンライン

Instagram:中川翔子(@shoko55mmts)より
Instagram:中川翔子(@shoko55mmts)より

タレントの中川翔子が12月24日、自身のInstagramを更新し、双子の男児と迎える初めてのクリスマスの様子を公開した。

「双子と初めてのクリスマス」と書き出し、不二家のショートケーキやケンタッキーを用意し、家族でクリスマスイブを過ごしたことを報告。「むちむちむっちり双子と初めてのクリスマスイブを大切に噛み締めて過ごします」と、母としての喜びを率直につづっている。

投稿では、兄は成長とともに体つきがたくましくなり、お風呂上がりに自然とモヒカンヘアになっていたという微笑ましいエピソードも披露。

一方で弟は「まつげ長いほっぺおもち」と表現し、それぞれの個性が日に日に際立ってきている様子が伝わる内容となった。

写真には、ツリー姿とサンタクロース姿の衣装に身を包んだ双子が並んで寝転ぶ姿が写されており、その愛らしさは見る者の心を和ませる一枚だ。

コメント欄には「初めてのクリスマスおめでとう」「双子ちゃん可愛すぎる」と祝福と感動の声が相次いでいる。

中川は2023年に結婚し、今年9月に双子を出産。母として迎える初めてのクリスマスは、かけがえのない思い出となったようだ。

「中川翔子、双子の“サンタ&ツリー”姿を公開「可愛すぎて語彙力失う」「むちむち感がたまらない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川翔子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る