南あみ、白ランジェリーで魅せた「驚異の脚長ショット」童顔×しなやかボディのギャップに称賛殺到

デイリーニュースオンライン

X:南あみ(@amichan_0907)より
X:南あみ(@amichan_0907)より

「童顔と高身長」という唯一無二のギャップで注目を集めるグラビア界の新星、南あみが12月30日、自身のXを更新し、12月31日に開催されるコミックマーケット107で頒布する新刊情報を発表した。

投稿では新刊2冊目として『water mark(white)』を告知し、B5判52ページのボリュームであることを明かしている。

写真:セクシーコスチュームの開脚ポーズでファンを魅了

今回の作品について南は「こちらもパルフェット」「スポーティな仕上がり」とコメント。

白を基調とした世界観の中で、しなやかなボディラインと健康的な色気を表現した一冊になっていることをうかがわせた。

冬コミという大舞台で複数冊を用意する意欲的な姿勢も、注目度の高さを物語っている。

添付された写真では、白のランジェリー姿で膝立ちポーズを披露。高身長ならではの長い手脚と引き締まったウエストラインが際立ち、童顔の可憐な表情とのコントラストが印象的だ。

写真:麗しいセクシーランジェリーのバックショット

室内セットに配置されたグリーンが映え、清潔感と艶やかさが同居するビジュアルに仕上がっている。

コメント欄には「美しい~」「Very sexy」「どれも楽しみです」など期待の声が相次いだ。

南あみの魅力を存分に詰め込んだ新刊は、冬コミ会場でも高い注目を集めそうだ。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

「南あみ、白ランジェリーで魅せた「驚異の脚長ショット」童顔×しなやかボディのギャップに称賛殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、南あみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る