元NMB48・上西怜、窓辺で見せた“透明感×大人の色気”「セクシー度すごいね」と絶賛のオフショット公開
- タグ:
-
上西怜
元NMB48のメンバーでモデルの上西怜が、自身のInstagramを更新し、グラビア誌SweetGirlsの発売を報告した。
投稿では「本日発売!SweetGirlsさん表紙を飾らせていただきました」とつづり、記念すべき表紙登場への喜びを伝えている。
あわせて公開されたのは、撮影時のお気に入り衣装だというオフショット。白を基調としたランジェリーに、ふんわりとしたボレロを羽織った姿で、窓辺に立ち腕を伸ばすポージングが印象的な一枚だ。柔らかな自然光に包まれた室内で、引き締まったウエストラインやしなやかな手足が際立ち、透明感と大人の色気を同時に感じさせるカットとなっている。
上西は「この日の自分のスタイルお気に入り」とコメントし、仕上がりへの満足感ものぞかせた。アイドル卒業後はモデルとして表現の幅を広げており、今回のSweetGirlsでは、より洗練された魅力を存分に披露している。
コメント欄には「ボレロかわいい」「天使」「セクシー度すごいね」「素晴らしすぎるスタイル」といった声が相次ぎ、その完成度の高さに多くのファンが魅了されている。