新木優子と二人きりの旅へ…11作目となるカレンダー発売決定!自らスタイリングした“私服スタイル”が美しすぎると話題

デイリーニュースオンライン

Instagram:新木優子(@yuuuuukko_)より
Instagram:新木優子(@yuuuuukko_)より

女優でモデルの新木優子が、1月27日に自身のInstagramを更新し、今年もカレンダーを発売することを発表した。

投稿では、「今年もカレンダーを発売することが決定しました!」「11作目となる今回のカレンダーは全て私服でスタイリングをしました」「一緒に小旅行をしているかのように楽しんでいただけたらと思いながら撮影をしたのでお楽しみに」と、制作への思いを明かしている。

今回のカレンダーは、ポスタータイプとデスクタイプの二種類を用意しており、発売記念イベントの開催も予定されているという。

添付された写真には、淡いイエローのワンピースを身にまとい、落ち着いた和の建物を背景に立つ新木の姿が写っている。

ナチュラルな私服スタイルと柔らかな表情が印象的で、まさに小旅行のワンシーンを切り取ったかのような一枚となっている。

コメント欄には、「とっても嬉しいお知らせありがとうございます」「全部私服のカレンダー素敵」「素晴らしく美しく、かわいいです」といった声が寄せられ、発売を心待ちにするファンの反響が広がっている。

自然体の魅力が詰まった新木優子の最新カレンダーは、今年も注目を集めそうだ。

「新木優子と二人きりの旅へ…11作目となるカレンダー発売決定!自らスタイリングした“私服スタイル”が美しすぎると話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る