大政絢、地元・北海道で“全力雪遊び”!遊びすぎて息切れ…「こんな美人がソリ滑ってたら二度見する」とファン騒然

デイリーニュースオンライン

Instagram:大政絢(@aya_omasa_official)より
Instagram:大政絢(@aya_omasa_official)より

女優でモデルの大政絢が1月27日、自身のInstagramを更新し、地元である北海道で過ごした近況を報告した。投稿では甥っ子や姪っ子と雪遊びを楽しむ様子を明かし、自然体なコメントとともに北海道の魅力を改めて伝えている。

大政は投稿で、今回の帰省は甥っ子姪っ子との雪遊びがメインだったと説明し、遊びすぎて息が上がってしまったとユーモアを交えて振り返った。日頃から洗練されたイメージの強い大政だが、体力づくりが課題だと素直に語る姿からは親しみやすさが感じられる。

地元北海道は大雪に見舞われていたものの、空気が気持ちよく、食べ物も美味しく、時間が足りなかったともつづっている。滞在中に感じた北海道ならではの心地よさや豊かさが率直な言葉で表現されており、夏にもまた帰らなければならないと再訪を予告した。

公開された投稿からは、都会的なイメージとは異なる素朴で温かな一面がうかがえる。雪景色の中で過ごす大政の姿は、地元への深い愛着を感じさせ、北海道という土地が持つ魅力を改めて印象づけた。

コメント欄には「定期的に地元の写真載せてくれるの嬉しいです」「ayaさん雪が良く似合ってて素敵ですずっと大好きです」「こんな美人さんそり滑ってたら二度見します笑」「可愛い」など、多くの称賛の声が寄せられている。大政が発信する北海道でのひとときは、ファンにとって癒やしと親近感を与える存在となっているようだ。

「大政絢、地元・北海道で“全力雪遊び”!遊びすぎて息切れ…「こんな美人がソリ滑ってたら二度見する」とファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、大政絢エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る