町田啓太、15周年記念フォトブックオフショット公開“無防備すぎる素顔”にファン悶絶「レアショットばかりで嬉しい」

デイリーニュースオンライン

Instagram:町田啓太(@keita_machida_official)より
Instagram:町田啓太(@keita_machida_official)より

俳優の町田啓太が2月10日に自身のInstagramを更新し、15周年記念フォトブックの最新ショットを公開した。

投稿には「15th Anniversary Photobook in TAIPEI」と記され、節目となる作品の舞台が台湾・台北であることを明かしている。

今回のフォトブックは、俳優デビュー15周年を記念した特別な一冊として制作されており、異国の街並みの中で切り取られた町田の自然体な表情が大きな魅力となっている。作り込まれたポージングではなく、街の空気に溶け込むような佇まいが印象的だ。

添付された写真には、夜の台北の街を背景に、スクーターに乗る町田の姿が写っている。ネオンがにじむ路地を走り抜ける一瞬を切り取ったような構図で、臨場感とスピード感が同時に伝わってくる一枚だ。カメラ目線の表情はどこか無防備で、旅先ならではの素顔を感じさせる。

コメント欄には「自然体でキメすぎていないのが好き」「レアショットばかりで嬉しい」「最高です」「大人の男の色艶がある」といった声が相次ぎ、これまでとは一味違う町田の魅力に多くの称賛が集まっている。

台北の街とともに刻まれた15周年の軌跡。今回の投稿は、フォトブック本編への期待を一層高める内容となった。

「町田啓太、15周年記念フォトブックオフショット公開“無防備すぎる素顔”にファン悶絶「レアショットばかりで嬉しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、町田啓太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る