三上悠亜「やっと見に行けた♡」と映画館デート報告!ゆったりニット×ミニ丈で魅せた“絶対領域”に絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

Instagram:三上悠亜(@yua_mikami)より
Instagram:三上悠亜(@yua_mikami)より

タレントでYouTuberとしても活躍し、自身のアパレルブランドMISTREASSを手掛ける三上悠亜が2月13日の自身のInstagramを更新。

映画館デートと題し、話題作チェンソーマンを鑑賞したことを報告した。

三上は「映画館デート」「チェンソーマンやっと見に行けたの」とつづり、念願の観賞だったことを明かした。

さらに「このあざとすぎるニットセットアップはMISTREASSの新作」と紹介し、来週から春の新作発売が開始されることも告知した。

公開された写真では、夜の商業施設内の映画館前と思われる場所で振り返るポーズを披露。

オフホワイトのニットセットアップにブラウンのロングブーツを合わせ、上品さと可愛らしさを兼ね備えたコーディネートを見せている。ゆったりとしたトップスからのぞく美脚と、ふんわりとしたシルエットが三上悠亜らしいあざと可愛い雰囲気を演出。都会的な夜景を背景にした一枚は、まさに映画館デートという言葉がぴったりの仕上がりだ。

三上悠亜がプロデュースするMISTREASSは、フェミニンで女性らしいデザインが人気のアパレルブランド。今回の新作ニットセットアップも早くも注目を集めている。

コメント欄には「ミニスカがお似合いだね」「良い女感やばいです」「美しい」などの声が寄せられ、映画鑑賞報告とともにファッションにも熱い視線が注がれている。

映画館デートという等身大の一面と、ブランドディレクターとしての顔。三上悠亜の多彩な魅力が詰まった投稿となった。

「三上悠亜「やっと見に行けた♡」と映画館デート報告!ゆったりニット×ミニ丈で魅せた“絶対領域”に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、三上悠亜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る