「心臓バクバクした」髙橋海人、ミラノの街に映える“くるんくるん”ヘア!可愛さと気品が共存する姿にファン悶絶

デイリーニュースオンライン

Instagram:髙橋海人(@kaito.takahashi_1999)より
Instagram:髙橋海人(@kaito.takahashi_1999)より

King & Princeの髙橋海人(26)が2月25日、自身のInstagramを更新し、イタリア・ミラノ入りを報告した。エトロのグローバルブランドアンバサダーを務める髙橋は、現地時間2月25日に開催されるエトロ2026-27年秋冬ウィメンズコレクションに参加するため渡航した。

投稿では「より深くエトロに触れられることに、静かに興奮しています」と心境を明かし、飛行機の窓からオーロラを目撃したことも報告。幻想的な体験とともに、特別なファッションウィークへの高揚感をにじませた。

今回披露した最新ルックは、ブラウンの格子柄をあしらったボックスシルエットのスタンドカラージャケットに、ハイビスカスモチーフのプリントデニムを合わせたスタイルだ。クラシックなムードを基調としながらも、エトロらしい華やかさと遊び心が随所に光る洗練された装いに仕上がっている。

さらにブランドのシグネチャーであるアルニカのトラベルバッグを携え、同素材のクマのチャームやペガソのチャームをプラス。加えて、自身がデザインしたペイズリーナのスカーフをあしらい、アンバサダーとしての個性とこだわりを表現した。

ヘアスタイルは柔らかなカールが印象的なくるくるヘア。上品なジャケットスタイルに程よい抜け感を与え、全体のバランスを引き立てている。ファッションとヘアのトータルコーディネートが、世界的ブランドのショーにふさわしい存在感を放っている。

コメント欄には「かっこいいの記録更新し続けてる」「かっこよすぎて心臓バクバクしました」「くるくるヘアもETROスタイリングもぜーんぶかっこいい」「なにこのくるんくるん可愛すぎです」といった声が相次ぎ、国内外のファンから熱い反響が寄せられている。

グローバルブランドアンバサダーとしてエトロの世界観を体現し続ける髙橋。ミラノでの最新コレクション参加は、彼の国際的な活躍をさらに印象付ける出来事となった。ファッションシーンにおける存在感は、今後ますます高まりそうだ。

「「心臓バクバクした」髙橋海人、ミラノの街に映える“くるんくるん”ヘア!可愛さと気品が共存する姿にファン悶絶」のページです。デイリーニュースオンラインは、髙橋海人King & Princeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る