高島礼子、電車で向かった“横浜お散歩ショット”を公開 メガネ姿で手を振る「自然体の美貌」に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

Instagram:高島礼子(@reico.official)より
Instagram:高島礼子(@reico.official)より

女優の高島礼子(61)が3月5日、自身のInstagramを更新し、横浜を散歩した様子を公開した。

高島は「とっても良いお天気にSトレインに乗って快適に元町中華街駅の到着横浜散歩」とつづり、晴天の中で横浜を訪れたことを報告。

さらに「元マネージャーの愛犬も一緒」と明かし、仲間や愛犬とともに穏やかな時間を過ごしたことを伝えた。

投稿には「横浜散歩」「元町中華街」「港の見える丘公園」「マリンタワー」「仲間っていいな」といったハッシュタグが添えられ、横浜の名所を巡ったことがうかがえる。

公開された写真では、横浜マリンタワーの前で撮影されたショットが披露されている。

青空の下でそびえ立つマリンタワーを背景に、高島はメガネ姿で手を振りながらカメラに向かって微笑んでいる。

黒のアウターを着た落ち着いたスタイルで、自然体の表情が印象的な一枚となっており、横浜の爽やかな雰囲気とともに散策の楽しさが伝わる写真だ。

高島礼子はドラマや映画など数多くの作品に出演し、長年にわたり第一線で活躍している人気女優として知られている。

今回の投稿に対しコメント欄には「最高な散歩でしたね」「礼子さんめっちゃ綺麗です」「お天気も良くてとても気持ちよさそうですねー」「綺麗ですね癒しをありがとうございます」など、称賛の声が多数寄せられている。

横浜の穏やかな風景とともに、変わらぬ美しさを見せた高島の投稿は、多くのファンの関心を集めている。

「高島礼子、電車で向かった“横浜お散歩ショット”を公開 メガネ姿で手を振る「自然体の美貌」に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、高島礼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る