福士蒼汰、32歳の生足披露に「短パン珍しい」「足綺麗すぎ」と驚愕の声殺到!表参道の桜カフェで魅せた春コーデが話題

デイリーニュースオンライン

Instagram:福士蒼汰(@fukushi_sota_official)より
Instagram:福士蒼汰(@fukushi_sota_official)より

俳優の福士蒼汰(32)が3月10日、自身のInstagramを更新。東京・表参道で開催されているポップアップカフェを訪れたことを報告し、春らしいコーディネートを公開した。

福士は「表参道のポップアップカフェ『Ami Paris POP-UP STORE and Le Café Ami』に伺いました」と投稿。期間限定で開催されているイベントを訪れたことを明かした。

このポップアップは3月6日から3月15日までの期間限定で開催されており、Ami Parisによる桜のインスタレーションが展示されている。福士によると“東京で一番早く桜が見られる場所”をコンセプトに、本物の桜を使ったフラワーデコレーションが施されており、春の訪れを一足早く体感できる空間になっているという。

投稿では「春の訪れを一足早く体感できる空間とのこと!ぜひ行ってみて」とフォロワーにも訪問を呼びかけており、表参道の新たなスポットとして紹介した。

同時に公開された写真では、福士の春らしいファッションにも注目が集まった。ストライプシャツにニットを重ね、デニムのハーフパンツを合わせたコーディネートに、スプリングコートを羽織ったスタイルを披露。足元はソックスとスニーカーでまとめ、爽やかな春コーデとなっている。

特に印象的なのは、デニムのハーフパンツによって脚を出したスタイルだ。普段の落ち着いた大人のファッションとは少し違う、軽やかな雰囲気のスタイリングとなっており、春の空気感にぴったりの装いとなっている。

コメント欄には「福士くんの半ズボン新鮮です」「短パン珍しいかわいい」「足綺麗!!!!!!!!!!!!」など、普段あまり見られないハーフパンツ姿に驚く声が多く寄せられた。

特に脚を出したスタイルについては、新鮮さや意外性を感じたファンが多かったようで、福士のスタイルの良さに注目するコメントも目立っている。

表参道の桜インスタレーションとともに春の訪れを先取りするような投稿となった今回のInstagram。爽やかな春コーデを披露した福士蒼汰のオフショットは、ファンにとっても季節の変化を感じさせる発信となったようだ。

「福士蒼汰、32歳の生足披露に「短パン珍しい」「足綺麗すぎ」と驚愕の声殺到!表参道の桜カフェで魅せた春コーデが話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、福士蒼汰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る