JO1の佐藤景瑚と豆原一成、バナナを使用した新年度用自己紹介で壮大にスベる (1/2ページ)
「Doleバナ活サポーター バナナ番長」の佐藤景瑚(JO1)、今回から強力なライバルとして参戦する豆原一成(JO1)が都内で行われたPRイベントに登場した。
Q:学生時代の制服にまつわるエピソード、思い出をお聞かせください。
佐藤:学ランだったんですが、人気者なのでボタンは全部なかったんですね。
豆原:中高共に学ランだったんですが、当時はボタンの裏ボタンを変えるのが流行っていました。例えば、喧嘩上等みたいに漢字4文字とかに…。
佐藤:ちなみに袖のボタンは何のためについているのかわかりますか?袖で鼻を拭わないためです!
豆原:……。
Q:今回、佐藤さんと豆原さんはライバルという関係性ですが、普段からご自身がライバル視(意識)している人はいますか?
佐藤:やっぱりリーダーの與那城奨くん。筋肉がすごい。僕も毎日筋トレしているので、超えていきたい。見せましょうか?
豆原:筋トレにハマった時期が3人の中で一番遅いですが、景瑚くん、奨くんには追いつき、追い越せの気持ちで筋トレしています。こういう体を見るとかっけえって思うので、超えていきたいって思いますね。
Q:最近身の回りで起こった「そんなバナナ!?」というエピソードをお聞かせください。