「こんな看板娘がいたら毎日通う!」名取くるみ、水場での“ゴシゴシ掃除”でナイスボディを披露

デイリーニュースオンライン

X:名取くるみ(@natori_kurumi)より
X:名取くるみ(@natori_kurumi)より

グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍する名取くるみが3月29日、自身のXを更新した。

「ゴシゴシお掃除中」とシンプルにコメントしながら投稿された一枚が、大きな注目を集めている。

写真:ハイレグから伸びる脚線美の振り返りショット

公開された写真では、グリーンのビキニ姿で床に膝をつき、水場で掃除をする姿が収められている。

手にスポンジを持ち、泡に包まれながら作業する仕草はどこか無防備で、ナチュラルな色気を漂わせる。

しなやかなボディラインは光を受けて際立ち、引き締まったウエストと柔らかな曲線が絶妙なバランスで映し出されている。

濡れた肌に付着した泡がアクセントとなり、透明感とセクシーさを同時に引き立てる印象的なショットとなっている。

日常のワンシーンを切り取ったようでありながら、見る者を惹きつける存在感はさすがの一言だ。

写真:網タイツの“バニーマスク姿”にファン絶句

コメント欄には「ナイスボディ」「こんな看板娘がいたら毎日通う」「可愛いですね」といった声が寄せられ、ファンからの熱い支持が集まっている。

キュートさと艶やかさを兼ね備えた今回の投稿で、名取くるみの魅力は改めて際立った。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

「「こんな看板娘がいたら毎日通う!」名取くるみ、水場での“ゴシゴシ掃除”でナイスボディを披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、名取くるみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る