「令和のスティーブジョブズ?」ミセス大森元貴、プレゼンで示した未来構想発表 2026年から2029年まで大型企画続々にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

Instagram:大森元貴(@motoki_ohmori_mga)より
Instagram:大森元貴(@motoki_ohmori_mga)より

Mrs. GREEN APPLEのボーカルである大森元貴が4月5日、自身のInstagramを更新し、同日に都内で開催されたオフィシャルファンクラブRingoJam10周年記念イベントの様子を公開した。投稿はコメントを添えないシンプルな内容だったが、イベントのプレゼンテーションの様子が写された写真が公開され、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

この日行われたのは、ファンクラブRingoJam10周年を記念したイベントのひとつ「PMGASUMMITaboutPHASE-3」。会場では大森元貴がプレゼンテーション形式で登壇し、Mrs. GREEN APPLEの今後数年にわたる活動計画を発表した。スクリーンを背にステージに立つ姿は、まるで新製品を発表する経営者のような雰囲気で、SNSでは「スティーブジョブズのようだ」といった声も上がり注目を集めている。

イベントではまず、2026年秋に開催されるファンクラブツアー「Mrs. GREEN APPLERINGOJamTourSHADOWS」の実施が発表された。全国13カ所を巡る計28公演のアリーナツアーとなる予定で、詳細については後日オフィシャルサイトで発表されるという。ファンクラブ会員にとっては待望の大型ツアーとなり、発表直後から期待の声が高まっている。

さらに2027年には「Mrs. GREEN APPLEonHarmony2」の開催も予定されていることが明らかになった。前回開催されたHarmonyを大きく上回る規模の公演数を想定しているという。加えて同じく2027年には、これまでのステージ衣装を展示する衣装展「COSTUMEEXHIBITION」も開催予定で、バンドの歴史を視覚的に振り返ることができるイベントとなりそうだ。

また2028年には、過去に展開されたプロジェクト「BABELnoTOH」に続くストーリーラインの新作として「ELYSIUM」の開催も発表された。さらに2029年にはツアー「TheWhiteLounge2」(仮称)の開催構想も明らかにされるなど、数年先まで続く壮大な活動計画が一気に示された。

Instagramに投稿された写真には、プレゼンテーションを行う大森元貴の姿が収められており、スクリーンの前で説明する様子はまるでビジネスカンファレンスのような雰囲気を漂わせている。音楽活動の枠を超えた未来構想を語る姿が印象的で、ファンの間では新たなフェーズへの期待が高まっている。

コメント欄には「令和のスティーブジョブズ?」「ねぇもう幸せ運んでくれる天使なの?」「ライブ絶対行く発表ありがとうございました」「ほんとにパニック本当にありがとう」など、多くのファンの興奮と喜びの声が寄せられている。長期にわたる活動計画が一度に発表されたことで、驚きと期待が入り混じった反応が広がっている。

今回の投稿には多数のいいねが集まり、SNS上でも話題となっている。RingoJam10周年という節目のイベントで示された未来のビジョンは、Mrs. GREEN APPLEが今後も新たな挑戦を続けていくことを強く印象づけるものとなった。大森元貴が披露したプレゼンテーションは、ファンにとって次の時代への期待を膨らませる象徴的な瞬間となっている。

「「令和のスティーブジョブズ?」ミセス大森元貴、プレゼンで示した未来構想発表 2026年から2029年まで大型企画続々にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、大森元貴Mrs.GREENAPPLEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る