速水もこみち、“Myson”の1歳バースデーに“キスショット”公開「パパがメロメロ~」「幸せそう」

デイリーニュースオンライン

Instagram:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より
Instagram:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より

俳優の速水もこみちが4月30日にInstagramを更新し、愛犬ぽてんの1歳の誕生日を祝福した。

投稿では「Myson」と愛情たっぷりに呼びかけ、「ぽてん1歳お誕生日おめでとー」とメッセージを添え、家族のように大切にしている様子を伝えている。

公開された写真には、速水がぽてんを優しく抱きかかえながら頬にキスをする微笑ましい姿が収められている。

ぽてんは誕生日用のティアラをかぶり、黒いリボンを首元にあしらった愛らしい装いで、カメラを見つめる表情が印象的だ。

背景は落ち着いた石壁で、穏やかな雰囲気の中、2人の距離の近さと信頼関係が伝わる一枚となっている。

速水の柔らかな表情からは、愛犬への深い愛情がにじみ出ており、日常の温かな一瞬が切り取られている。

コメント欄には「可愛いおめでとうございます」「パパがメロメロですね」「ぽてんちゃん幸せそう」などの声が寄せられ、癒やしの投稿に多くの反響が集まっている。

俳優として活躍する一方で、プライベートでは愛犬との時間を大切にしている速水の姿に、多くのファンが親しみを感じているようだ。

「速水もこみち、“Myson”の1歳バースデーに“キスショット”公開「パパがメロメロ~」「幸せそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、速水もこみちエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る