“新世代のくびれ女王”林ゆめ、元AKB48・永尾まりやとのペアグラビア公開に大反響「セクシーすぎてヤバかった」

デイリーニュースオンライン

Instagram:林ゆめ(@___yuume.18)より
Instagram:林ゆめ(@___yuume.18)より

“新世代のくびれ女王”として支持を集めるグラビアアイドルの林ゆめが5月2日、自身のInstagramを更新した。

元AKB48でモデルの永尾まりやとのペアグラビアを披露し、大きな注目を集めている。

「FRIDAYまりやぎとのペアグラビアみんなもう見てくれた」と呼びかけ、サブスクリプションで先行公開されているカットについても紹介した。

投稿では今後の追加公開にも期待を寄せ、ファンの関心をさらに高めている。

写真:絶賛の嵐を呼んだ至高のプールショット公開

公開された写真では、林と永尾が身体を寄せ合い、顔を近づけた密着ショットを披露している。

それぞれ異なるカラーの衣装をまといながらも、肌の質感とラインが際立ち、洗練された美しさが際立つ構図となっている。

視線をカメラに向けた表情はどこか艶やかで、落ち着いた色気が漂う仕上がりだ。

肩やデコルテのラインが強調されることで、女性らしいしなやかな魅力がより印象的に映し出されている。

互いに寄り添う距離感が親密さを感じさせ、見る者を引き込む一枚となっている。

写真:伸びた脚と透き通る素肌が"官能的"と話題

この投稿に対しコメント欄には「みたよ」「セクシーすぎてヤバかった」「かわいい」などの声が寄せられ、2人の共演に多くの反響が集まった。

人気グラビアアイドルとモデルの共演は、今後の展開にもさらなる期待を抱かせる内容となっている。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

「“新世代のくびれ女王”林ゆめ、元AKB48・永尾まりやとのペアグラビア公開に大反響「セクシーすぎてヤバかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、林ゆめ永尾まりやグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る