「この角度はドキドキする…」緒方咲、上から撮影された色っぽい表情のランジェリー姿にファン大興奮
グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍し、股下85センチの美脚からグラドル摩天楼の愛称で知られる緒方咲が、5月3日に自身のXを更新した。
「おファンティア更新」とシンプルに報告しながらも、その投稿は一瞬で視線を奪うインパクトを放っている。
公開された写真では、室内で床にしゃがみ込むようなポーズを取り、カメラを見上げる視線が印象的な一枚となっている。
パープルのランジェリーに身を包み、華奢さと引き締まったラインを併せ持つボディが際立ち、特に長く伸びる美脚が強い存在感を放つ構図だ。
さらにメガネをかけた知的な雰囲気が加わり、色気と可憐さが絶妙に交差する仕上がりとなっている。
見上げるようなアングルが距離の近さを感じさせ、思わずドキリとさせられる魅力を放っている。
コメント欄には「この角度から見上げられるとドキドキするよ」「かわいい」「えっちえち〜」「咲ちゃーん綺麗」などの声が寄せられ、その圧倒的な存在感に多くのファンが魅了されている。
シンプルな投稿でありながら、強いインパクトを残す緒方咲の発信は、グラビア界での確固たる人気を改めて印象付けるものとなった。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露
・「美の極致」プールサイドで魅せる豊満なバストラインと完璧プロポーション
・「たまらん、、、拡大しちゃった」完璧ボディラインと挑発的な脇見せショット
今後の投稿や新たな表現にも期待が高まりそうだ。