「白米持ってるだけでかっこいい」岡田将生が“好きだシリーズ”更新!3枚目のうっとり顔にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

Instagram:岡田将生(@masaki_okada.official)より
Instagram:岡田将生(@masaki_okada.official)より

俳優の岡田将生(36)が5月6日、自身のInstagramを更新。“白米愛”あふれる投稿を公開し、ファンから大きな反響が寄せられている。

岡田は「わたくしは白米がすきだ」とシンプルにつづり、食事中のオフショットを投稿。「ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?」とファンに呼びかけつつ、「わたしはずっと見たかったマイディアミスターを見れました」と近況を明かした。

さらに、「#泣きすぎました」とハッシュタグも添え、韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」を鑑賞して感動したことを伝えている。

投稿された写真では、白米がたっぷり盛られた茶碗を片手に、箸を持ちながら満足げな表情を見せる岡田の姿が印象的だ。ナチュラルな雰囲気ながらも端正な顔立ちは健在で、食事中の何気ないワンシーンにも注目が集まった。

特に話題となっているのが3枚目の写真。うっとりとした表情でカメラを見つめる姿は色気たっぷりで、多くのファンを魅了している。

岡田といえば、「わたくしは〆ラーメンが好きだ」「わたくしは天丼が好きだ」など、自身の“好きなもの”を独特の言い回しで紹介する恒例投稿がたびたび話題に。今回の“白米編”も、投稿直後から大きな注目を集めた。

また、岡田は2024年11月19日に俳優の高畑充希(34)との結婚を発表。さらに2026年1月28日には第1子誕生も報告しており、公私ともに充実した日々を送っている。

今回の投稿には、「癒し…ありがとうございます」「3枚目やばいほんと大好き!!!」「これも愛しの奥様が撮ってくれたのかな」「顔面つよ」など、絶賛のコメントが殺到した。

さらに、「白米持ってるだけでこんなにかっこいい人いる?」「ご飯食べてる姿まで美しい」「幸せそうでこちらも嬉しくなる」といった声も寄せられ、自然体な魅力に多くのファンが癒やされた様子だ。

飾らない日常の一コマでも抜群の存在感を放つ岡田。恒例となっている“好きだシリーズ”の次回作にも期待が高まりそうだ。

「「白米持ってるだけでかっこいい」岡田将生が“好きだシリーズ”更新!3枚目のうっとり顔にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田将生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る