未来の子孫へ届ける人生の栞〜3分動画で自分史+想いを永遠に繋ぎたい〜 (1/5ページ)
お仏壇や墓地のデジタル化が始まり、高齢者の皆様の人生と想いを未来へ繋ぐ3分の動画を制作します。私自身、ご先祖様の名前しか知る事ができない為、生の声と写真や動画で紡ぐ「人生の栞」は、家族や子孫の宝物になると確信しました。あなたが懸命に生きる姿を、まだ見ぬ子孫が人生の道標にする未来への挑戦です。
ショート動画を集客や商談の武器に変える活動をしてきた、旅でる株式会社 代表 小瀧(こたき)氏が、個人の人生や信念を映像として残す新プロジェクト『想いを未来へ』を5月15日より開始しました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4NDA5MCMzNzQzMTkjODQwOTBfSExTYUN1ekdGQy5wbmc.png ]
本プロジェクトは、これまでビジネス領域で培ってきた動画制作ノウハウを活かし、個人の人生と想いを未来の子孫へ繋ぐ挑戦です。32年間の営業現場や、全国3,000泊以上の旅行や出張を通じて多くの人と対話を重ねた小瀧氏が、本人の想いをヒアリングし、1分から3分の映像作品にします。