井ノ原快彦、50歳誕生日に松岡昌宏と再会 “イケおじ”2ショットにファン歓喜

デイリーニュースオンライン

Instagram:井ノ原 快彦(@inohara.yoshihiko)より
Instagram:井ノ原 快彦(@inohara.yoshihiko)より

井ノ原快彦が5月17日にInstagramを更新し、50歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、元TOKIOの松岡昌宏との2ショットを公開した。

投稿では「50歳の誕生日にこいつに会いにきました」とつづり、松岡が出演する舞台「はがきの王様」を観劇したことを明かしている。

さらに、舞台中に松岡が自身にしか分からない小ネタを仕込んでいたことにも触れ、「案の定、俺しか笑ってなかった」と振り返りながら、深い友情を感じさせるエピソードを披露した。

ストーリーと重なり思わず涙したことも明かし、「松岡はバカだなぁ」と愛情のこもった言葉で締めくくっている。

公開された写真では、劇場の客席を背景に、肩を寄せ合いながら笑顔を見せる井ノ原と松岡の姿が収められている。

井ノ原はキャップにサングラスを合わせたラフなスタイルで、自然体の笑顔が印象的だ。

一方の松岡もサングラス姿でリラックスした表情を見せており、長年築いてきた信頼関係と親しさが伝わる一枚となっている。

50歳を迎えたとは思えない若々しい雰囲気と、大人の余裕を感じさせる“イケおじ”ぶりにも注目が集まった。

コメント欄には「素敵な誕生日を過ごしたみたいで嬉しい」「イノッチ誕生日おめでとうございます」「イケおじ二人素敵ですね」「素敵な歳の重ね方をされていて尊敬しています」などの声が寄せられ、多くの祝福が集まっている。

節目の誕生日に旧友との時間を楽しんだ井ノ原快彦の投稿は、ファンにとっても心温まる内容となった。

「井ノ原快彦、50歳誕生日に松岡昌宏と再会 “イケおじ”2ショットにファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、井ノ原快彦松岡昌宏エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る