「王子様どこ?」音羽美奈、大胆谷間あらわなドレス姿に“俺じゃ、だめかな?”“王子様になりたい”の声殺到

デイリーニュースオンライン

X:音羽美奈(@mina_pochico)より
X:音羽美奈(@mina_pochico)より

グラビアアイドルの音羽美奈(みなぽち)が5月19日、自身のXを更新。

「おはよ。王子様どこだー!」というキュートなコメントとともに、プリンセスのようなドレス姿を披露し、多くのファンを魅了している。

投稿された写真では、デコルテラインが大胆に開いた華やかなドレスをまとい、豊満なバストを惜しげもなく披露。

上品さの中に色っぽさを感じさせるスタイルで、まるで童話の世界から飛び出してきたような一枚となっている。

ふんわりとしたヘアスタイルと柔らかな表情がプリンセス感をさらに引き立て、視線を奪われる存在感を放っている。

ドレスからのぞく美しい谷間ラインと透明感あふれる肌が印象的で、セクシーさと可愛らしさを兼ね備えたショットに仕上がった。

音羽美奈らしい愛嬌たっぷりのコメントも話題となり、ファンとの距離感の近さを感じさせる投稿となっている。

コメント欄には、「おはようございます。王子様になりたいな。」「私が王子様だよ!半見えのおっぱい最高!」「俺じゃ、だめかな〜?」「立候補します!」など、王子様候補を名乗るファンからのコメントが続々と寄せられた。

さらに、「可愛すぎる」「今日も最高」といった絶賛の声も多く集まり、大きな反響を呼んでいる。

グラビア界で存在感を高め続ける音羽美奈。

今回のプリンセスショットでも、圧巻のスタイルとあふれる色気でファンの心を掴み、その魅力を改めて見せつけたようだ。

「「王子様どこ?」音羽美奈、大胆谷間あらわなドレス姿に“俺じゃ、だめかな?”“王子様になりたい”の声殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、音羽美奈(みなぽち)グラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る