1児の母・滝沢カレン、34歳誕生日を“短距離な楽園”沖縄で満喫!!幸せあふれる旅ショット大量公開

デイリーニュースオンライン

Instagram:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
Instagram:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

モデルでタレントとして活躍する滝沢カレンが、5月19日にInstagramを更新。5月13日に34歳の誕生日を迎えた滝沢は、「お誕生日あたりは、沖縄にいきました」と報告し、沖縄旅行の思い出ショットを複数枚公開した。

投稿では、「だいすきな沖縄は、年にたくさん行けるだけ行くほど好きです」と沖縄への深い愛情を明かし、「仕事終わりに夜行ってよく一泊だけ行っていました」と、忙しい合間にも足を運んでいたことを告白。

さらに、「わたしにとって短距離な楽園です」と滝沢らしい感性豊かな言葉で魅力を表現した。

今回の旅行では、しゃぶしゃぶやステーキ、焼肉、海ぶどう、タコライス、沖縄そばなど沖縄グルメも堪能した様子。

「毎朝起きるたびに今日も1日大冒険の始まりダァとワクワクしながら起きれる特典付きでした」とつづり、充実した旅時間を振り返った。

公開された写真では、スポンジ・ボブやパトリックがデコレーションされたカラフルなバースデーケーキを前に、滝沢が両手で頬を包みながら優しく微笑んでいる。

ニューヨーク・ヤンキースのキャップに白Tシャツを合わせたラフなスタイルも印象的で、飾らない自然体の魅力があふれる一枚となっている。

木目調の落ち着いた店内と温かな照明も相まって、リラックスした沖縄時間を満喫している様子が伝わってくる。

滝沢は2022年7月に一般男性との結婚を発表。さらに2025年8月4日には第1子出産を報告し、公私ともに充実した日々を送っている。

今回の投稿でも、幸せいっぱいの笑顔と旅を楽しむ姿に、多くのファンが癒やされたようだ。滝沢カレンらしい自由な感性とポジティブな空気感が詰まった、温かな投稿となっている。

「1児の母・滝沢カレン、34歳誕生日を“短距離な楽園”沖縄で満喫!!幸せあふれる旅ショット大量公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る