アンガールズ・山根良顕、愛娘との親子2ショットにファンほっこり「娘さんスタイル良い」「足長ーい!!」
お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、5月27日に自身のInstagramを更新。娘との東京ディズニーシー訪問を報告し、心温まる親子ショットを公開した。
同日50歳の誕生日を迎えた山根は、「娘と自分の5月誕生日まとめてディズニーシーに行きました!」とコメント。
さらに、「奥さんがとても良い写真撮ってくれてた」と感謝をつづり、「11歳と50歳!娘も大きくなったもんだ」と、娘の成長にしみじみした様子を見せていた。
公開された写真では、東京ディズニーシーの幻想的な風景を前に、山根と娘が並んで景色を眺める後ろ姿を披露。
娘はディズニーのカチューシャを身につけており、親子でゆったりとパークを楽しむ自然体の雰囲気が印象的な1枚となっている。
夕暮れ時の落ち着いた空気感も相まって、家族の温かな時間が伝わる写真に仕上がっていた。
また、娘のすらりと伸びたスタイルにも注目が集まり、山根との並びから親子ならではの雰囲気も感じさせる投稿となっている。
コメント欄には、「娘さんも身長ありますね〜〜〜父ちゃんゆずりだ」「凄く素敵な写真」「娘ちゃん脚長いですね スタイルめっちゃ良い」「娘さん身長高ーい!!足長ーい!!遺伝いいですね〜ほんと羨ましい」など、多くの反響が寄せられていた。
50歳という節目を迎えた山根良顕。家族との穏やかな時間を切り取った今回の投稿に、多くのファンが癒やされていた。