【白米おかわり自由の旅!Vol.4】旨みも甘みもたっぷり!極上のとんかつに箸が止まらない「とんかつロク京急川崎店」 (4/6ページ)
これはもうお替り自由に甘えるしかない!

私が一番お気に入りなのは、“オリーブオイル+塩”。オリーブオイル特有のフルーティな風味、そしてそれぞれの塩が持つ旨みがお肉の味わいを格別のものにしてくれるんです。

豚汁は、ゴロっとしたお肉、ニンジン、大根、ゴボウ、こんにゃくと具もたっぷり。豚肉や野菜の旨みをしっかり感じられる味わいで幸せが止まらない!

これも私の超超お気に入りの千切りキャベツ。さらに、丁寧に手で千切りされ、いろいろな太さが混在するキャベツの食感を引き立てるのは、自家製のドレッシング。このハーモニーがたまらなく美味しいんです!クリーミーなコクがありながら、さっぱりした味わいがキャベツに相性バツグンで、追及に追及を重ねて作り出されたドレッシングだということが伝わってきます。

そして絶対試していただきたいのが“カレールー”。