川口春奈×高杉真宙、“幸せな笑顔”のウエディングフォト公開にファン感動「気持ちがあたたかくなります」

デイリーニュースオンライン

Instagram:ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記【映画公式】
Instagram:ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記【映画公式】

川口春奈が主演を務める映画『ママがもうこの世界にいなくても私の命の日記』の公式Instagramが6月12日に更新され、劇中で夫婦を演じる高杉真宙とのウエディングフォトが公開された。

投稿では、映画のあらすじとともに主人公・遠藤和を演じる川口春奈と、その夫・将一を演じる高杉真宙の物語が紹介された。

青森で暮らす二人は、時にぶつかり合いながらも深い愛情で結ばれ、「一分一秒、一緒にいたい」と願うほどかけがえのない日々を過ごしていた。

しかし、和はステージⅣの大腸がんと診断され、限られた時間の中で大きな決断を迫られることになる。

公開された写真では、純白のウエディングドレスに身を包んだ川口春奈と、白いタキシード姿の高杉真宙が向かい合う様子が収められている。

川口はティアラとベールをまとい、柔らかな笑顔を浮かべながら高杉を見つめている。一方の高杉も優しい表情を見せ、両手を添えながら川口に寄り添う姿が印象的だ。

大きな窓から差し込む光が二人を包み込み、幸せな瞬間を切り取ったような幻想的な一枚となっている。

本作は、余命宣告を受けた女性が「わたしたちの子供に会うこと」という願いを胸に生き抜く姿を描く感動作。今回公開されたウエディングフォトからも、和と将一の強い絆や愛情が伝わってくる。

コメント欄には、「二人の表情がとてもステキで気持ちがあたたかくなります」「のどかさんの生きた証がみんなの記憶に残るなんてステキです」「映画見るからねー」などの声が寄せられ、作品への期待がさらに高まっている。

「川口春奈×高杉真宙、“幸せな笑顔”のウエディングフォト公開にファン感動「気持ちがあたたかくなります」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高杉真宙川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る