元NHK中川安奈、ヴィンテージサッカーコーデで“美脚”披露「お御脚が美しい」「脚長〜いし綺麗」
- タグ:
-
中川安奈
元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する中川安奈(32)が6月13日、自身のInstagramを更新。ヴィンテージアイテムを取り入れたサッカーコーデを披露し、ファンから注目を集めている。
中川は「古着屋さんでおすすめしてもらったレアルマドリードの97/98シーズンの3rdユニフォーム」と紹介し、「犬の足跡がとってもキュートで即GETしました」と投稿。さらに「L.L.Beanのヴィンテージトートとも合う〜」と、お気に入りの組み合わせを明かした。
公開された写真では、レアル・マドリードのヴィンテージユニフォームにデニムのショートパンツを合わせたカジュアルなスタイルを披露。
足元は白のスニーカーとソックスでまとめ、犬の足跡デザインが入ったトートバッグを手にしている。緑豊かな街並みを背景に立つ姿は爽やかで、すらりと伸びた美脚も印象的な一枚となっている。
また、「W杯ということで、古着×サッカーの組み合わせ」とコーディネートのテーマについても説明。「ちなみにショーパンもヴィンテージです」と明かし、「お祭り騒ぎ大好きなので全部追いかけるタイプ」とサッカーイベントへの高い関心ものぞかせた。
中川はNHK退局後、フリーアナウンサーとしてテレビやイベントなど幅広い分野で活躍。SNSでは仕事の様子だけでなく、ファッションやライフスタイルも発信しており、多くの支持を集めている。
今回の投稿にもコメント欄には、「カッコよく似合ってて安奈さん素敵すぎます」「お御脚が美しい」「ショートパンツも似合うね。脚長〜いし綺麗」などの声が寄せられ、その抜群のスタイルとおしゃれな着こなしに称賛が集まっている。