永島優美が日本代表を全力応援 パブリックビューイングの熱狂 森保監督との写真にも注目集まる
- タグ:
-
永島 優美
フリーアナウンサーの永島優美が6月22日、自身のInstagramを更新。日本代表戦のパブリックビューイングイベントに参加したことを報告し、サポーターとともに熱く応援する様子を公開した。
永島は投稿で、「先日のオープニングイベントに続き、昨日は100人以上の熱いサポーターの皆さんとパブリックビューイングイベント」とコメント。多くのサポーターとともに日本代表を応援したことを伝えた。
会場となったのは東京・MIYASHITASTADIUM。日本代表戦を大画面で観戦できるイベントには、多くのサッカーファンが集結し、試合開始前から大きな盛り上がりを見せた。
永島は「最高の景色を皆さんと共有できました」と振り返り、「ゴールが決まった瞬間、みんなで声を上げたり、ハイタッチしたり、一体感がもの凄かった」と当日の興奮を明かした。
また、試合前にはトークショーも実施されたという。永島は「試合前トークショーから盛り上がっていただき、暑い中本当にありがとうございました!!」と来場者へ感謝の気持ちをつづった。
コメント欄には、「楽しそう頑張ろう日本代表」「パブリックビューイング最高でしたね」「永島アナ可愛いらぶ」「素敵」といった声が寄せられた。
日本代表を愛するサポーターたちとともに特別な時間を共有した永島優美。今回の投稿はサッカーの持つ一体感や感動を改めて感じさせる内容となり、今後の日本代表戦への期待をさらに高めるものとなった。