PUFFY・大貫亜美、デビュー30周年で『徹子の部屋』初出演 着物姿に絶賛の声
PUFFYの大貫亜美(52)が7月14日、自身のInstagramを更新し、テレビ朝日系『徹子の部屋』に初出演した喜びをつづった。
デビュー30周年を迎えたPUFFYは、13日放送の『徹子の部屋』に初出演。大貫は「テレビ朝日『徹子の部屋』に初めて出演させていただきました!」と報告し、「テレ朝っ子としては収録時に徹子さんをお見かけしたり、パパパパパフィーでは徹子の部屋を模してみたりと勝手に身近に感じていただけに、感無量でした」と長年の思いを明かした。
さらに、「30年も活動してきて、こんな超絶一流番組にお声がけいただくなんて、本当にありがたいです」と感謝を伝え、「徹子さんにお着物いっぱい褒めていただいて嬉しかった」と振り返った。
また、黒柳徹子のInstagramを見ていたことにも触れ、「また出れるようにがんばりまーす!」と意気込みをつづっている。
公開された写真では、黒柳徹子を囲み、大貫と吉村由美が華やかな着物姿で並んでピースサインを見せる記念ショットを披露。それぞれ個性的な柄の着物を着こなし、笑顔あふれる和やかな雰囲気から、収録後の充実した時間が伝わる一枚となっている。
コメント欄には、「お着物素敵」「とっても楽しくてあっという間の30分間。亜美ちゃん、由美ちゃんのお着物素敵でした」「徹子さんが終始かわいいって言ってたのが印象的でした。お二人ともお着物も素敵で可愛かったです!」など、多くの反響が寄せられた。
30周年という節目に実現した『徹子の部屋』初出演。大貫亜美が振り返った感慨深いエピソードと華やかな着物姿は、多くのファンにとっても記念に残る投稿となった。