「夜のイチャイチャタイム」吉田沙保里、うっとり顔でベッドに添い寝する密着ショットが話題
- タグ:
-
吉田沙保里
元レスリング女子日本代表で五輪金メダリストの吉田沙保里(43)が7月15日、自身のInstagramを更新。愛犬のトイプードル「リリー」とベッドの上で寄り添う、癒やしあふれる添い寝ショットを公開し、ファンの注目を集めている。
吉田は「夜のイチャイチャタイム」とつづり、ハートの絵文字を添えて投稿。「可愛くてたまらない」「布団が大好きなんだよね…」「この時間が大好き」と、愛犬リリーへの深い愛情をコメントした。
投稿では、ベッドの上でリリーとぴったり寄り添いながら、幸せそうな表情を浮かべる姿を披露。リリーも安心しきった様子で布団の上に寝そべり、互いにリラックスした雰囲気が伝わる一枚となっている。うっとりとした表情を見せる吉田の姿からは、忙しい日々の中で愛犬と過ごす時間を何より大切にしていることがうかがえる。
吉田はこれまでもInstagramでリリーとの日常をたびたび紹介しており、その愛らしいやり取りは多くのファンから親しまれている。今回の投稿でも、自宅でくつろぐ自然体の姿を公開したことで、トップアスリートとして活躍してきた力強いイメージとは異なる、優しく穏やかな一面が印象づけられた。
愛犬と寄り添いながら過ごす何気ない時間は、多くの愛犬家にとっても共感できるひとときだ。リリーが布団を気に入っている様子や、吉田が幸せそうに寄り添う姿からは、信頼関係の深さと温かな絆が感じられる投稿となっている。
この投稿にファンからは、「雰囲気が似ていてかわいい」「たまらんですね」「いやぁさおりが可愛くてたまらへんわぁ」「リリーちゃんも幸せそう」「見ているだけで癒やされます」といったコメントが寄せられ、多くの反響を呼んでいる。