「パパでいけますね」「おじいちゃんに見えない!」“ひろみちお兄さん”佐藤弘道、お孫さんとの2ショット公開 爽やか笑顔にファンほっこり

デイリーニュースオンライン

Instagram:佐藤弘道(@satouhiromichi023)より
Instagram:佐藤弘道(@satouhiromichi023)より

体操の「ひろみちお兄さん」として親しまれるタレントの佐藤弘道(58)が8月16日、自身のInstagramを更新。

横浜アリーナで開催された『おかあさんといっしょスペシャルステージ2026』を孫と一緒に鑑賞したことを報告し、温かな家族ショットを公開した。

佐藤は「スペシャルステージ2026in横浜アリーナ、孫と一緒に行って来ましたぁ〜!楽しかったぁ〜♡やっぱり、若いって素晴らしいですね(^^)素敵な時間をありがとうございましたぁ〜!」とつづり、「#おかいつスペステ」「#おかあさんといっしょ」「#横浜アリーナ」「#孫」などのハッシュタグを添えて、イベントを満喫した様子を伝えた。

公開された写真では、横浜アリーナの会場内で孫を優しく抱きかかえ、満面の笑みを浮かべる佐藤の姿を披露。

孫は会場のステージに興味津々の様子で視線を向けており、祖父と孫の微笑ましい時間が伝わってくる。

広々とした会場を背景にした一枚からは、親子三世代で楽しめるイベントならではの温かな雰囲気が感じられる。

この投稿には、「お孫を抱いていても、お父さんみたい。弘道お兄さんは永遠にお兄さんですね」「弘道お爺さ〜んには全然見えない。いつまでも爽やかですね」「おじいちゃんに見えない若さ パパでいけますね」などのコメントが寄せられ、その若々しい姿と優しい笑顔に多くの反響が集まった。

長年にわたり子どもたちに親しまれてきた“ひろみちお兄さん”。

今回の投稿では、孫とのかけがえのないひとときを共有し、変わらぬ爽やかさと家族を大切にする一面でファンを和ませた。

「「パパでいけますね」「おじいちゃんに見えない!」“ひろみちお兄さん”佐藤弘道、お孫さんとの2ショット公開 爽やか笑顔にファンほっこり」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤弘道エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る