夏に蓄積したその疲労に!【夏の疲れを秋に持ち越さない 秋の元気チャージキャンペーン】を開催します。 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社 ごえんのプレスリリース画像
株式会社 ごえんのプレスリリース画像

◆すずらん健康館 武蔵境店(東京都武蔵野市境1-5-5 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、夏の疲れを秋に持ち越さないための「秋の元気チャージキャンペーン」を開催します。厳しい暑さが続いたあとの9月は、夏の間に蓄積した疲れや、季節の変わり目による体調の変化を感じやすい時期です。日々の体力・活力を支える健康食品などをご紹介し、体質や生活スタイルに合わせた健康習慣をご提案します。

◆すずらん健康館 武蔵境店(東京都武蔵野市境1-5-5 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、夏の疲れを秋に持ち越さないための「秋の元気チャージキャンペーン」を開催します。
厳しい暑さが続いたあとの9月は、夏の間に蓄積した疲れや、季節の変わり目による体調の変化を感じやすい時期です。
「しっかり休んでも疲れが取れない」
「食欲が落ちている」
「朝から元気が出ない」
「これからの季節を元気に過ごせるか心配」
すずらん健康館 武蔵境店では、このような体調のお悩みを伺いながら、食事、生活習慣、睡眠、胃腸の状態などを一緒に確認します。そのうえで、一人ひとりの身体の状態や生活スタイルに合わせた健康習慣や、漢方薬・健康食品などをご提案します。
店頭では、日々の体力・活力を支える健康食品などをご紹介し、体質や生活スタイルに合わせた健康習慣をご提案します。
また、当店で取り扱っている「エネスポ」「コルマータQ10V」は、2026年10月1日から価格が改定される予定です。
現在ご愛用いただいている方はもちろん、以前から商品が気になっていた方にも、商品の特徴や日々の生活に取り入れる際の考え方をご案内します。

「夏に蓄積したその疲労に!【夏の疲れを秋に持ち越さない 秋の元気チャージキャンペーン】を開催します。」のページです。デイリーニュースオンラインは、すずらん健康館武蔵境店東京都武蔵野市ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る