「おさげ髪が似合う41歳、可愛すぎ…!」松本まりか、ふたつくくり×ソフトクリームのお茶目姿披露に「少女みたい」とファン歓喜

デイリーニュースオンライン

X:松本まりか(@marika_2000)より
X:松本まりか(@marika_2000)より

俳優の松本まりかが8月31日、自身のXを更新し、2026年の夏休み最終日に撮影したとみられるお茶目なショットを公開した。

投稿には「2026夏休み最終日」と記し、「ひょんなことからこんな1日になりました」と、この日に起きた出来事を振り返っている。

さらに「みなさまお付き合いありがとー」とファンに感謝を伝えた松本。

そして最後には、本日の学びとして「偶然の連続の人生はやっぱりおもしろい」とつづり、偶然が重なった一日を楽しんだ様子を明かしている。

公開された写真では、松本が髪を左右でまとめたふたつくくりのヘアスタイルで、ソフトクリームを手にしている。

普段の大人っぽく落ち着いた雰囲気とはひと味違う、少女のようなお茶目な姿が印象的な一枚となっている。

ソフトクリームを楽しみながら見せる自然な表情からは、夏休み最終日を満喫している様子が伝わってくる。

41歳とは思えないキュートなふたつくくり姿も注目を集め、ファンからは驚きと称賛の声が相次いだ。

コメント欄には「とてもきれいだね」「おさげ髪が似合う41歳」「可愛すぎ笑顔が素敵」「本当に可愛い」などの声が寄せられ、投稿には多くのいいねが集まっている。

松本のキュートなビジュアルはもちろん、飾らない自然体の姿にも注目が集まった今回の投稿。

夏休み最後の日に起きた「偶然の連続」を楽しみながら、ソフトクリームを味わう松本の姿に、ファンからは「こんな夏休み最終日を過ごしたい」と思わせるような温かな反響が広がっている。

大人の魅力を持ちながら、時折見せる無邪気でお茶目な姿も松本まりかの魅力の一つ。

今回のInstagramでは、ふたつくくりのヘアスタイルとソフトクリームという組み合わせによって、そのキュートな魅力が存分に引き出された。

「「おさげ髪が似合う41歳、可愛すぎ…!」松本まりか、ふたつくくり×ソフトクリームのお茶目姿披露に「少女みたい」とファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、松本まりかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る