「ボリューム凄い」「過去イチ」“グラビア界のラスボス”豊島心桜、ビキニから溢れる“たわわバスト”にファン歓喜
“グラビア界のラスボス”として注目を集める豊島心桜が9月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。
『週刊プレイボーイ』のグラビア撮影でのオフショットを公開し、海辺で見せた爽やかかつセクシーなビキニ姿が注目を集めている。
写真:【令和最強19歳】濡れ髪×潤んだ眼差しで魅せる大人の色香…見事な曲線美に絶賛の声
豊島は「#週プレはもう見てくれたかな」と呼びかけ、「風で髪がすごいことになってるけど海が綺麗でお気に入りのオフショ!!」と撮影時の一幕を紹介した。
今回の投稿でも、グラビアで存在感を放つ豊島の豊満なスタイルと、飾らない笑顔のギャップが印象的だ。
公開された写真では、青空とエメラルドブルーの海をバックに、水色と白を基調としたビキニを着用。
風になびく濡れたような髪も夏らしい雰囲気を漂わせ、カメラに向かってピースサインを見せる柔らかな笑顔が目を引く。
コンパクトなビキニから際立つボリューム感のあるバストと健康的な美ボディも存在感抜群で、開放感あふれるロケーションとともに夏グラビアならではの魅力を存分に感じさせる一枚となっている。
コメント欄には、「やばいぐらい似合いますね」「素敵なオフショですね」「過去イチ良いです!」「最高だ!!!」「ボリューム凄いよ」などの反響が寄せられている。