「着こなせるの凄すぎ」「ドエロイです!」元保育士の紅羽りお、鼠径部露わなハイレグの“ドエライ水着”で圧巻ボディ披露

デイリーニュースオンライン

X:紅羽りお(@riotarou12)より
X:紅羽りお(@riotarou12)より

元保育士のコスプレイヤーで、グラビアアイドルとしても人気を集める紅羽りおが9月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。

個性的なデザインの水着姿を公開し、大胆な着こなしがファンの視線を集めている。

写真:【目のやり場に困る】透け感のあるハイレグ競泳水着で美ヒップを大胆披露

紅羽は「ドエライ水着」と短いコメントを添えて写真を投稿。

その言葉通り、一般的なワンピース水着とはひと味違うインパクト抜群のデザインで、自慢のスタイルを披露した。

公開された写真では、ブルーと白を組み合わせたハイレグタイプの変形水着をまとい、カメラをまっすぐに見つめる紅羽の姿が収められている。

胸元から腹部にかけて大胆にカットされたデザインが特徴的で、引き締まったウエストや美しいボディラインが際立つ。

肩からはライトグレーの上着をラフに落とし、片手を首元へ添えたポージングも印象的。

鮮やかなブルーの水着と透明感のある肌とのコントラストが、セクシーさを一層引き立てている。

コスプレからグラビアまで幅広い衣装を着こなしてきた紅羽りお。

今回も難易度の高そうな個性派水着を堂々と着こなし、その存在感を見せつけた。

コメント欄には「ドエライではなく、ドエロイです!」「着こなせるりおちゃんもまた、とんでもない」「流石りおちゃん。素敵すぎる」「刺激が強めのドエライ水着...」などの反響が寄せられている。

「「着こなせるの凄すぎ」「ドエロイです!」元保育士の紅羽りお、鼠径部露わなハイレグの“ドエライ水着”で圧巻ボディ披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、紅羽りおグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る