「ほくろ探しだよ」いくみ、ハイレグ×胸元大胆なナース姿でファン魅了!鏡に映る後ろ姿にも注目

デイリーニュースオンライン

X:いくみ(@193iKkyu3)より
X:いくみ(@193iKkyu3)より

“同人グラビアクイーン”として人気を集めるグラビアアイドルのいくみが9月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。

「ほくろ探しだよ」とファンに呼びかけるような一言とともに、大胆なナース風コスチューム姿を披露した。

写真:紫ランジェリー×破かれたストッキング姿で美尻を大胆披露しファン大興奮

いくみは「同人グラビアが趣味のオタク」を自称し、同人グラビアを中心に活動している。

公開された写真では、シルバーを基調に淡いピンクをアクセントとして取り入れたナース衣装をまとい、鏡張りの空間で膝立ちになってポーズ。

胸元が大胆に開いたデザインとハイレグなシルエットが、いくみのメリハリある美ボディを際立たせている。

白のニーハイソックスを合わせたコーディネートも印象的で、ツインテールとナースキャップ風のヘッドアクセがキュートな魅力をプラス。

カメラを見上げながら唇をわずかに尖らせた表情には、あざとさと色気が同居している。

さらに周囲の鏡には、正面の写真だけでは見えない後ろ姿まで映り込み、一枚の中でさまざまな角度からコスチュームとボディラインを楽しめる仕掛けに。

思わず投稿文通り“ほくろ探し”をしたくなる、遊び心たっぷりのグラビアショットとなった。

コメント欄には「前から、後ろから、しかも下からもいくみちゃん見れるなんて最高」「見つけました」「綺麗なおケツにえっちなほくろ」などの反響が寄せられている。

「「ほくろ探しだよ」いくみ、ハイレグ×胸元大胆なナース姿でファン魅了!鏡に映る後ろ姿にも注目」のページです。デイリーニュースオンラインは、いくみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る